ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

アロハ・ブリーズ 

アロハ・ブリーズ
Aloha Breeze


【バケーションレンタル】
予算 : $ 55 ~ (2人目から、大人 $15、子供(0~11歳) $8 が加算されます)

ブルーハワイアンヘリコプターズの日本人パイロット、toshiさん一家がオーナーです。2009年、B&Bからバケーションレンタルに生まれ変わりました。
お部屋はミニキッチン付のステューディオ(ワンルーム)になり、お部屋自体も広くなっています。更にはプライバシー配慮のため、専用の玄関、母屋の生活空間とゲストルームを区切るドアが設けられました。

自分の中でtoshiさんのお家はハワイ島の中で一番安らげる宿です。非常にアットホームな雰囲気で、toshiさん一家の暖かさに触れるとチェックアウトの時は涙が出てきてしまうほど寂しくなります。一度泊まったらリピーターになること間違いなし!

また、toshiさんご一家には3人のお子さんがいます。子連れ旅行の場合、宿泊先でお子さんにお友達ができたりと、今までとは違った旅行を満喫できる可能性大です。

アロハブリーズアロハブリーズ

共有のお庭からの景色も素晴らしく、空の状態が良ければ天の川を見ることもできますよ。下の写真は、残念ながら星の見づらい満月の頃のものですが、それでもこれだけ見ることができました!



※ 管理人が泊まった宿です
▼ レポートを見る!
アロハ・ブリーズのレポート(2010年9月)
みや(姉)のレポート (2009年8月)




◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ Aloha Breeze (アロハブリーズ)

(2010年9月現在)

特徴 : 日本人オーナー リーズナブル バケーションレンタル


ハレ・ハナレ 

ハレ・ハナレ
Hale Hanale


【レンタルルーム】
予算 : $ 50 ~

あいらんど・どりーむずのオーナーさんのお家の一室を借りることが出来ます。
家の一室とはいっても、ゲスト専用の玄関、バスルーム、キッチンがあるのでプライベート重視の方でも大丈夫ですね。キッチン付にも関わらずこの料金は超格安!
オーナーさんは日本人ですし、安心感もありオススメの宿の一つです。

◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ あいらんど・どりーむず

(2008年11月現在)

特徴 : 日本人オーナー レンタルルーム バケーションレンタル リーズナブル


ハレ・ルアナ 

ハレ・ルアナ
Hale Luana


【バケーションレンタル】
予算 : $ 80 ~

ハワイ島アクティビティ手配でお馴染みのアイランドパラダイスの あけみさんがオーナーなので、非常に安心です。2ベッドルーム&1バスルームでラナイやリビング&キッチンまでついて、何と80ドル!ラナイからの景色も絶景です。

ハレ・ルアナの紹介ページにあるビデオクリップは必見!これを見たら絶対に泊まりたくなってしまいます。あけみさんならではのキメの細かい配慮と拘りも嬉しいですね。

◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ アイランド・パラダイス

(2010年5月現在)

特徴 : 日本人オーナー バケーションレンタル リーズナブル


カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。