ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

カポホのコテージいろいろ 

カポホのコテージいろいろ
【コテージ・一軒家】
予算 : $100~$200

ハワイ島の東に出っ張った部分にある「カポホ」という集落には、魅力的なコテージが色々ある。しかも観光地から外れているせいか、オーシャンフロントやオーシャンビューのコテージが、200ドル以内で借りれたりと料金も安い。
私的には「A Piece of Paradaise」が管理している「The Cottage($115~/1泊)」が、とても気になっている。

◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ A Piece of Paradaise
■ Carson's Kapoho Cottages … 日本語×
■ Kapoho Vacation Cottage … 日本語×
■ Aloha Kapoho Tropical Vacation Rentals … 日本語×

(2006年3月現在)
2003年9月、A Piece of Paradiseの「 The Cottage」に3泊しました。
あいにく、ほとんどの日程が曇りか雨だったので、敷地内にある亀のいる池(海)で泳いでも透明度が悪く、ちょっと残念でした。

建物自体は小さいと感じましたが、キッチン、リビング、ベッドルーム、それぞれ使いやすかったです(炊飯器もあり)。
ただし、シャワールームは狭かったなぁ!
玄関の外には屋根つきのスペースがあって、くつろいだり洗濯を干したり、大勢で行ったらBBQをするにはいいですね。
写真をみるとベランダがありますが、蚊が多かったのと、葉っぱが結構ちらかっていたので使いませんでした。

鍵の受け渡しも、電話連絡を取りながらスムーズにでき、足りないものがあれば持ってきてくれました。
2007/06/10 00:00 | なお | [ 編集 ]
こんにちは。初めてレビュー書かせていただきます。
今年5月にお邪魔したバケレンです。
持ち主の方もとても親切でしたし、
すんごい広いのにとても安い。
3.5階建で、1回のStudio部分にオーナーさんがいます。
でも、とてもそっとしておいてくださるので、全然気になりません。むしろ、何かしら聞きたいときに親切に色々と教えてくださったり、庭に生えている(育てている)ハーブを分けてくださったりでありがたかったです。庭には大きなジャグージがあり、本当にリラックスできます。
カポホには大きく分けて二つのコミニュニティーがあって、ひとつはこのバケレンのあるゲートシティ(パスがないと入れません)でカポホビーチロッツといいます。もうひとつは誰でも入れるところです。(名前を失念しました)
カポホのあたりは、車で少し行くとシャンパンポンドがあったり、サンゴのきれいなシュノーケリングスポットですごくいいところですよね。
2010/12/07 20:04 | Honu love! | [ 編集 ]
宿の感想の投稿
※ 宿のレビューが書かれたご自身のサイトのURLを掲載して頂いても結構です。
※ 宿紹介の記事には宿の感想のみをご記入下さい。
※ 感想欄にご質問を頂いてもお返事できない場合があります。















管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。