ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

マカイ・ハレ 

マカイ・ハレ
Makai Hale


【B&B】
予算 : $175~

270号線を少し山側に入った高級別荘地「コハラ・ランチ」の高台に位置するB&Bです。部屋は基本的には1室のみを使用します。1組様限定!
180度海を見渡せる眺望が素晴らしく、そんな海を眺めながらジャグジーにつかったり、プールで泳いだりもできてしまいます。もちろん自分達専用に使えてしまうところがスゴイですね。

また、オーナーさんは日本語を話せるので何かと安心です。

この宿は魅力ある宿として本に紹介されています
Hawaii極上B&Bとホテルの休日



マカイハレ メインルーム
マカイハレ 追加部屋
マカイハレ エントランス その1
マカイハレ エントランス その2
マカイハレ ラナイからの景色
マカイハレ プールと部屋
マカイハレ プールと眺望
マカイハレ 朝食
マカイハレ ラナイからの早朝の景色
マカイハレ ラナイからの夕陽

※ 写真はアロハブリーズさんからお借りしています。

◎取り扱い窓口
【現地旅行代理店・バケレン窓口など】
■ アロハブリーズ
■ あいらんど・どりーむず

(2009年4月現在)

特徴 : B&B 日本語OKのオーナー


去年マカイハレに家族4人で1週間行きました。人に教えたくないほどすばらしかったです。昼は真っ青な大海原と乾燥地帯なので、夜はいつでも満天の星空を見てました(毎日海に流れる天の川が見えました)1家族しかとらないので、プールもジャグジーも独り占め。遊びに来る猫(タイガー)とガールフレンドがかわいいですよ。朝食も奥さんの手作りで最高です。レンタカーは必需品です。夜は車で5分位のイタリアンレストラン(港のそば)もお勧めです。コナには車で40分位、ヒロやボルケーノには1日コースです。

2007/07/07 08:33 | OTSUKA | [ 編集 ]
2007年8月に家族4人でいきました。
コハラ・ランチは出入口にゲートがありゲストとしてパスをもらい、入る事が出来ます。そのため夜は鍵も掛けず網戸のみ、オーナーも出かけるときも鍵は掛けないわ。と言ってました。
そのくらい環境がよく、また景色も
高台にありすばらしいです。山側はマウナケアの天文台から、海側はワイコロアの先まで見渡せます。ちょうど皆既月食も見られました。
冬から春先に目の前の海で、ホエールウォッチングが出来るそうです。
オーナーは二世の女性で少し日本語がしゃべれます。
もっと日本人にホテルとは違うこういうハワイも体験して欲しい、としきり
と言っていました。
大変すばらしいところです。
2007/08/31 10:03 | HARU | [ 編集 ]
宿の感想の投稿
※ 宿のレビューが書かれたご自身のサイトのURLを掲載して頂いても結構です。
※ 宿紹介の記事には宿の感想のみをご記入下さい。
※ 感想欄にご質問を頂いてもお返事できない場合があります。















管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。