ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

コナ・ビレッジ・リゾート 

コナ・ビレッジ・リゾート
Kona Village Resort


【追記】
※ 日本で起きた震災の津波でかなりの被害を受け、コナ・ビレッジ・リゾートは45年間の歴史に幕を閉じることになりました。

Hawaii News Now > Tsunami damage forces closing of Kona Village Resort


【ホテル】 ランク ★★★★★
予算 : $ 555 ~(Best Available Bungalow 3食付)
※ 朝食のみ含むプランあり $ 349 ~

>>> 最低価格保証のエクスペディアで料金チェック!

フアラライ・リゾート内の隠れ家的ホテル。私が最も泊まってみたいホテルの一つです。ポリネシアンスタイルの独立したハレが海やラグーンの周囲に点在し、まるで一つの村のように見えるそうな…。
部屋には、テレビや電話、エアコンなどは一切ありません。現実から離れ、自然の光、音、景色そのものを楽しむというのがコンセプトとなっています。ホテルからは一歩も出ないで、とにかくのんびりとハワイに浸りたい方に向いています。

なお、セキュリティはかなり厳しく、宿泊者でない人間がフラフラと立ち寄ることはできません。宿泊者以外のビジターもランチなどレストランを利用することはできますが、事前に予約が必要となり、かなり徹底した管理になっているようです。

また、一見高そうに見える宿泊料金ですが、1日3食の食事代が含まれているので、わりとお得なのではないでしょうか。

【2010年4月 追記】
朝食のみ付いているプランを見つけました。かなりお得な価格です。これなら今まで料金の高さに躊躇していた方も泊まれそうですよね。こちらで少し詳しく書いています。

フアラライリゾート内の地図は、Hualalai Resort で確認できます。
■ Hualalai Resort > Location & Maps > Launch Hualalai Resort Map

▼コチラでエッセイと共に画像を見れます
まだ見ぬホテルへ ( 稲葉なおと氏 著「まだ見ぬホテルへ」のWEB版です )

◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ Kona Village Resort … 日本語×
■ コナ・ビレッジ・リゾート … 日本語○


【旅行会社など】
■ エクスペディア

■ アップルワールド

【現地旅行代理店・バケレン窓口など】
■ ハワイ島ジャパニーズリンク
■ パラダイス・リゾート

(2011年4月現在)

特徴 : 高級 ホテル リゾート




No. 2006-0201-0024 | コハラ・コースト周辺 | 宿の感想(0) | TB(-)
宿の感想の投稿
※ 宿のレビューが書かれたご自身のサイトのURLを掲載して頂いても結構です。
※ 宿紹介の記事には宿の感想のみをご記入下さい。
※ 感想欄にご質問を頂いてもお返事できない場合があります。















管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。