ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

スポンサーサイト 




No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

コナ・ビュー・エステート 

コナ・ビュー・エステート
Kona View Estate


【バケーションレンタル・一軒家】
予算 : $300~(別途清掃料が必要)

ホルアロアの絶景の宿!お部屋は、2ベッドルーム+コンバーチブルベッド+2バスルームで、6人までの宿泊が可能となっています。場所は ホルアロア・イン(Holualoa Inn)から車で10分くらい北へ行った Mamalahoa Hwy 沿い。

広々としたリビングルーム、ゴージャスなエントランス。内装はシンプルで落ち着いていて良い感じです。各ベッドルームからは海を望む事が出来て爽快感いっぱい。

そして何と言ってもプールがスゴイ!眼下にはコナの海がどこまでも広がっています。このプール、ドトールの永遠の和泉を髣髴をさせられました。写真は VRBO のサイトにて確認してみて下さい。

更に朗報なのはオーナーの奥様が日本人なので、もちろん日本語OKです。安心できますね!
※ ただし、予約窓口のVRBOは日本語不可。日本語で送信しても文字化けしてしまうそうです。現在日本語サイトを作成中とのことですので、そちらをお待ち下さい。

◎取り扱い窓口
【現地旅行代理店・バケレン窓口など】
■ VRBO … 日本語×

(2009年12月現在)

特徴 : バケーションレンタル 一軒家 日本人オーナー




No. 2006-0610-0102 | ホルアロア | 宿の感想(1) | TB(-)
家族4人で宿泊しました。VRBOで見つけていくつか問合わせしてみた一つでしたが、対応が迅速で丁寧だったのが好印象。そして、なんと奥さんが日本人だったなんて聞いてなおオドロキ!のちに、奥さんのあつみさんから、日本語で連絡をいただき、その後は日本語でのやり取りでした。ブログ「コナより愛をこめて」を書かれているので、そちらから連絡を取られる方法もあると思います。おうちは、本当に最高でした。うちは海外ではバケーションレンタルをよく利用しますが、申し分ない素晴らしさでした。ゴージャスで自由な気分になれる上、お隣に住むオーナーに何でも気軽に尋ねられる。レンタカーでの運転さえ嫌じゃなければ、この値段であれだけの広さと設備はなかなか味わえないと思います。何といっても、息子たちが大喜びしたのが、ご自宅のコーヒー農園ガーデンツアー。あつみさんにお願いして、お庭を案内していただきました。すぐ横に、有名なUCCやドトールのコーヒー農園はありますが、やっぱりアットホームな感じがうれしかったです。パパイヤやライムなど、息子たちに収穫させていただきました。この庭で造られたコーヒーは絶品で、お土産として買って帰りましたが、どなたもびっくりされるほど超おいしかったですよ!ぜひ長く連泊されることをお勧めします。
2013/06/02 12:54 | さちえ | [ 編集 ]
宿の感想の投稿
※ 宿のレビューが書かれたご自身のサイトのURLを掲載して頂いても結構です。
※ 宿紹介の記事には宿の感想のみをご記入下さい。
※ 感想欄にご質問を頂いてもお返事できない場合があります。















管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






