ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

スポンサーサイト 




No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

感想ありがとうございます! その2 

宿泊施設のご感想の投稿、ありがとうございます♪
ここでは、アコモの感想を投稿してくださった方を紹介しております。
頂いたアコモの感想に対するお返事は、この記事のコメント欄に書いております。

※ 現在多忙なため、こちらのコーナーの更新が遅くなったりできなくなったりする可能性があります。貴重なご感想を頂いているのにも関らず大変申し訳ありません。(2009/6/1)



■ ヒロ子さん New!
ヒロ・シーサイド・ホテル / ヒロ
【2009.05.28】



■ JEFFYさん
アンクル・ビリーズ・ヒロ・ベイ・ホテル / ヒロ
【2008.10.24】


■ ちーまま。さん
リゾートクエスト・ワイコロア・コロニー・ヴィラズ / コハラ・コースト周辺
※ ちーまま。さんは、とても素敵なブログを作ってらっしゃいます。
■ ちーまま。のハワイイ島おとなの子連れ旅
【2008.07.26】



■ peeさん
コナ・アリイ / カイルア・コナ周辺
ドルフィンベイホテル / ヒロ周辺
【2008.07.14】



■ tussyさん
リゾートクエスト・ワイコロア・コロニー・ヴィラズ / コハラコースト周辺
【2008.07.02】



■ mahaloさん
ダ・サード・ハウスB&B / ケアラケクア~ホナウナウ 周辺
【2008.06.28】



■ 太郎さん
マウナ・ラニ・ベイ・ホテル&バンガローズ / コハラコースト周辺
【2008.06.18】



■ E.Yさん
ホームズ・スウィート・ホーム / ヒロ周辺
【2008.05.30】


B&Bのオーナーさんが親身になってくれるのは、とっても嬉しいですよね!
B&Bの醍醐味だと思います。

時々、冷たい(!?)オーナーさんがいらっしゃるという話を小耳に挟んだりするので、B&Bに泊まるのはある意味冒険なのですが、こういった情報を頂けると、皆安心して宿探しができると思います。
貴重な感想、ありがとうございました^^
2008/06/02 10:34 | クマ | [ 編集 ]
マウナラニ・ベイ・ホテルは、どうしても泊まりたい宿の一つなので、ご感想を頂けて非常に嬉しいです^^
ありがとうございます。

日本人コンシェルジュが4人もいるとは、さすが高級ホテルですよね。
これなら安心して泊まることができます♪
2008/06/19 10:05 | クマ | [ 編集 ]
こんにちは。感想ありがとうございます。

ラナイからの景色は如何でしたか?
B&Bによっては、朝食でもすごいボリュームがあったりで、それがプレッシャーになったりもしますが、余った朝食をランチ代わりに持っていけるのは嬉しいですよね!

海のセットを借りれたりと、なかなか良さそうな宿だなぁという印象を受けました^^
2008/06/30 16:27 | クマ | [ 編集 ]
感想ありがとうございます。
何年前の情報でも全然構いません^^
非常に参考にさせて頂きました。

コロニーヴィラ、とても居心地が良さそうですね。
部屋の窓から見えるグリーンと吹き抜ける風・・・
ああ~、気持ち良さそう!

それとHPを楽しみにして下さって嬉しいです。
最近更新が滞っていますが、そのお言葉を聞いて、またやる気が出てきました。がんばりますね^^*
2008/07/03 10:06 | クマ | [ 編集 ]
2件も感想を頂きありがとうございます♪

ヒロのドルフィンベイには耳栓が置いてあるのですか!面白いですね~。
どれだけカエルがうるさいのでしょうか・・・^^;
でも後々に良い思い出になりそうですよね(笑)

コナ・アリイは改修工事がはじまるのですか~。
その間、お部屋の貸出しはどうなるんでしょう。また調べてみますね。
貴重な情報ありがとうございます!

2008/07/15 17:11 | クマ | [ 編集 ]
はじめまして!
宿の感想を頂きありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ブログ拝見しました♪
流れるような心地の良い文章と素敵な写真に吸い込まれました。
旅行記も興味津々です。後でまた拝見させて頂きますね!
2008/07/30 11:49 | クマ | [ 編集 ]
クマさん、ありがとうございます!

うちは子連れ旅がテーマなので、ちょっと行くところが違うかも・・・ですが、今年のハワイイ島行きにもクマさんのページ参考にさせていただきます!

またきまーす!
2008/07/30 21:55 | ちーまま。 | [ 編集 ]
こんにちは。
お返事ありがとうございます♪

少しでも私のサイトがお役に立てたら嬉しいです。
あ。お子さんがメインのご旅行でしたら姉の「あろは村」の方がお役に立つかもしれません。よかったら遊びに行ってみて下さいね♪
ちょうど、ちーまま。さんのお子さんと同じ年くらいの男の子がいるんですよ~。
■ あろは村
http://www.alohamura.sakura.ne.jp/

既に見てくださってたらスミマセン^^;
2008/08/01 09:44 | クマ | [ 編集 ]
はじめまして。感想ありがとうございます。
そして、いつも見てくださってありがとうございます^^

アンクルビリーはホテルなのに、ちょっとした朝食が付くなんてお得ですね。
フルーツだけでもオマケで付いていたら嬉しいですもん♪

しかし駐車場のキャパが狭いのは、ちょっと悩ましいですね。
何とか解決してくれるとよいのですが・・・>アンクルビリーさん!

たくさんの貴重な情報をありがとうございました^^
2008/10/27 10:37 | クマ | [ 編集 ]
こんにちは。感想を頂きありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

ヒロ・シーサイドはヒロに似合ったノスタルジックな雰囲気なのですね。
高級リゾートも良いですが、ヒロの独特な雰囲気も良いですよね!
2009/06/01 11:50 | クマ | [ 編集 ]
宿の感想の投稿
※ 宿のレビューが書かれたご自身のサイトのURLを掲載して頂いても結構です。
※ 宿紹介の記事には宿の感想のみをご記入下さい。
※ 感想欄にご質問を頂いてもお返事できない場合があります。















管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






