ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

スポンサーサイト 




No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

アウトリガー・フェアウェイ・ヴィラズ 

アウトリガー・フェアウェイ・ヴィラズ
Outrigger Fairway Villas


【コンドミニアム】 ランク ★★★★
予算 : $ 169~ (半額/スペシャル料金)

>>> 最低価格保証のエクスペディアで料金チェック!

ワイコロア・ビーチ・リゾートにあるアウトリガー系のコンドミニアム。チャンピオンシップゴルフコースに隣接しています。2003年にオープンしました。

キングス・ショップスから見えるラグーン(キングス・レイク)の向こう側に建ち並んでいる建物、と言った方が、ハワイ島リピーターさんには位置が分かり易いかもしれませんね。徒歩でキングス・ショップスなどに行けるのもありがたいです。

ワイコロアビーチリゾート内の地図は、Waikoloa Beach Resort で確認できます。
■ Waikoloa Beach Resort > Resort

◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ アウトリガー・ホテルズ&リゾーツ

【旅行会社など】
■ エクスペディア
■ アップルワールド
■ オクトパストラベル

【現地旅行代理店・バケレン窓口など】
■ あいらんど・どりーむず (?)
■ ハワイ島ジャパニーズリンク (?)
■ マイカイ・オハナ・ツアーズ
■ UIトラベル

line_iiwi_01.gif

フェアウェイ・ヴィラズ
※ バケーションレンタル
予算 : $ 200 ~ $ 250 前後

アウトリガー・ホテルズ&リゾーツの管理ではありませんので、アウトリガーのサービスは受けることができません。しかも、アウトリガーで借りた方が安いかも…という逆転現象発生でビックリです。(2011年2月現在)

◎取り扱い窓口
【現地旅行代理店・バケレン窓口など】
■ あいらんど・どりーむず (?)
■ ハワイ島ジャパニーズリンク (?)
■ SunQuest Vacations … 日本語×
■ Aloha Hawaii Vacations … 日本語×


※ 写真はジャパニーズリンクさんからお借りしてます

(2011年2月現在)

特徴 : 高級 コンドミニアム リゾート




No. 2006-0201-0009 | コハラ・コースト周辺 | 宿の感想(2) | TB(-)
2005年に宿泊しました
ワイコロア・ビーチ・リゾート内にあるので高級感&リゾート感が漂う素敵な
コンドミニアムでした。
ただコナから離れているので、近場で夕食となるとキングスショップとホテルの
レストランに限られるので少し不便を感じました。

自炊がメインの方や夜の運転に不安のない方でしたらオススメのコンドミニアムです。
2007/05/17 22:13 | rikappe | [ 編集 ]
2007年7月に家族5人で利用しました。
直前にOnline上で値下げに気づき、当初より安くアップグレードに成功しました。レイクサイド側のリクエストも通りました♪

ここの系列は炊飯器がある、キッチンが広い、洗濯&乾燥機が必ず室内にあるところが気に入っています。
今回はロフト付だったので子供たちのかくれんぼには絶好のシチュエーションでした。(フードストッカーにも隠れる!?)

ラナイからはゴルフ場とフアラライ山を、キッチンと玄関からはマウナケアを望むことができます。

プールは小さくホテルのような豪華設備はまったくありませんが、低学年生は”足がとどく”ということでホテルの深いプ-ルより気に入っていました。ジャグジーもあります。日本人家族はほとんどらず、夜遅くまでアメリカ人の家族連れで賑わっていました。

A-bayやキングスショップは、子供でも徒歩圏内なのでとても使いやすかったです。自炊派のファミリー向けでしょうか。

※ここはセキュリティBOXは部屋にはありません。キングスショップ内のオフィスに預けます(無料でした)
2007/09/26 21:24 | オヒアレフア | [ 編集 ]
宿の感想の投稿
※ 宿のレビューが書かれたご自身のサイトのURLを掲載して頂いても結構です。
※ 宿紹介の記事には宿の感想のみをご記入下さい。
※ 感想欄にご質問を頂いてもお返事できない場合があります。















管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






