ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

憧れのコナビレッジリゾートが 23,000円弱なり! 

【追記】
※ 日本で起きた震災の津波でかなりの被害を受け、コナ・ビレッジ・リゾートは45年間の歴史に幕を閉じることになりました。

Hawaii News Now > Tsunami damage forces closing of Kona Village Resort


フアラライリゾート内にある憧れのホテル、コナ・ビレッジ・リゾートに泊まりたいと思って数年…
1泊 6~7万円近くという年々高くなるレートに頭が痛くなっていましたが、ビックリ価格を見つけてしまいました。

前からこんなプランがあったのに気付かなかったのか、それとも最近できたのか…!?

本家の英語サイトで調べてみたところ、一番安いカテゴリ「Island Room」が何と 245ドルで宿泊できます。
次に安いのが「Vintage Village 1 Room Bungalow」 339ドル。

これならちょっと頑張れば泊まれそうではないですか!

これらの料金は「Bed Breakfast and Beyond」というプラン(?)で朝食が含まれています。通常のプランには、朝昼晩の3食がついているのですが、それが朝食だけになっただけでこのお値段はかなりスゴイ♪

さらにお得な料金にしたいのならば↓エクスペディアで予約してみて下さい。

■ エクスペディア > コナビレッジリゾート

2番目に安いカテゴリの「Vintage Village 1 Room Bungalow(339ドル)」と同じと思われる「Vintage Village-Bungalow w/ B'fast」が何と 22,638円 なのです。しかも税込。

マジですか!!

※ 内容が本家のプランのものと全く同じなのかはよくわかりませんのでご心配の方は念のため確認してみて下さい。また料金も検索する宿泊日によって変わります。上のURLでは宿泊日が2010年12月で検索されており、1泊 37,884円 になっています。

コナビレッジに泊まると、ずっとホテルで過ごさなければもったいない気がしますが、朝食のみのプランでしたら昼間は施設外にも遊びに行き、少し早めの夜ご飯をとってから戻り、後はホテルでのんびりするなんてことも気兼ねなくできますよね~。んでもって、たまにホテル内でもディナーとか♪
あああ、いいなぁ。

スポンサーサイト



No. 2010-0423-1033 | ハワイ島の宿を語る | 宿の感想(0) | TB(-)
カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。