ハワイ島の宿を探そう!

ホテル・コンドミニアム・B&B・バケーションレンタル

 




No. ------------ | スポンサー広告 | 宿の感想(-) | TB(-)

ナアレフ~パハラのホテル・コンドミニアム・B&B他 

【ホテル・イン】
■ シラカワ・モーテル

【コンドミニアム】
■ コロニー・ワン・シー・マウンテン・リゾート

【B&B】
■ マカダミア・メドウズ・ファーム・B&B
■ ホビット・ハウス・B&B

【一軒家・コテージ】
■ パハラ・プランテーション・コテージ
■ ナアレフ~パハラ周辺の一軒家いろいろ



No. 2006-0607-2359 | ナアレフ~パハラ | 宿の感想(0) | TB(-)

シラカワ・モーテル 

シラカワ・モーテル
Shirakawa Motel


【イン】
予算(目安) : $55~(シングル)

1928年に建てられた歴史あるモーテル。ナアレフ(ワイオヒヌの村?)にあります。
アメリカ最南端の宿としても有名ですね。
11号線沿いにあるので場所はわかりやすいでしょう。100ヤード(約91メートル)離れた場所には、ちょっとした観光ポイントのマーク・トウェインの木が立っています。キチネット付きのお部屋でも66ドル~と、料金は格安!
オーナーは日系人のシラカワさん。日本語もしゃべれるようです。

■ 追記
※ 2009年5月1日にクローズしてしまうそうです。非常に残念。HPなどを見てもまだ案内は出ていません。a clear day さん、情報ありがとうございました。(2009年3月時点での情報です)


2009年5月12日現在、サイトに新しい情報がUPされていました。2009年いっぱいはオープンすることになったようです。(2010年以降は分かりません。)

※ ↑全然逆のことを書いていました。2009年いっぱいは予約できません。2010年は改めてチェックしてくださいとの事でした。テキトーな英訳をしていて申し訳ありませんでした。

◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ Shirakawa Motel … 日本語×

(2009年6月現在)


特徴 : イン




No. 2006-0607-0401 | ナアレフ~パハラ | 宿の感想(0) | TB(-)

Colony One Sea Mountain Resort 

コロニー・ワン・シー・マウンテン・リゾート
【コンドミニアム】
予算(目安) : $100~

プナルウ黒砂海岸のすぐ傍にあるコンドミニアム。
毎日、ビーチまでお散歩してウミガメを見に行こう!

◎取り扱い窓口
【現地旅行代理店・バケレン窓口など】
■ ハワイ島ジャパニーズリンク

(2006年6月現在)


No. 2006-0607-0301 | ナアレフ~パハラ | 宿の感想(0) | TB(-)

Macadamia Meadows Farm B&B 

マカダミア・メドウズ・ファーム・B&B
【B&B】
予算(目安) : $69~

ナアレフのマカダミア・ナッツの果樹園に囲まれたB&B。
テニスコートあり。

◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ Macadamia Meadows Farm B&B … 日本語×

(2006年6月現在)


No. 2006-0607-0202 | ナアレフ~パハラ | 宿の感想(0) | TB(-)

Hobbit House B&B 

ホビット・ハウス・B&B
【B&B】
予算(目安) : $170~

ナアレフの西、ワイオヒヌの村にあるB&B。
童話に出てきそうな、とってもメルヘンチックな宿だ。
素朴だけども非常に洒落た造りのお部屋、そして素晴らしいビュー。
機会があれば泊まってみたい。
ただし、宿に行くにはジープ・トレイルを走るので、レンタカーは4WDを借りなければならないようだ。

◎取り扱い窓口
【直窓口】
■ Hobbit House B&B … 日本語×

(2006年6月現在)


No. 2006-0607-0201 | ナアレフ~パハラ | 宿の感想(0) | TB(-)
カテゴリー
最近のコメント
オススメ予約窓口


サイト内検索
プロフィール

クマ

管理人 : クマ
ハワイ島好きのクマです。
こんな宿のリンク集があったらいいな!と思い、このページを作りました。少しでもいいので個人手配旅行の方のお役に立てたら嬉しいです。

【クマのサイト】
■ アロハ魂クマックス
■ ハワイイ!壁紙
■ アロハフォント
■ No Rain No Rainbow
■ 壁紙倉庫

【ダンナのブログ】 たけが管理人
■ オリンパス写真日記

【姉妹サイト】 姉の「みや」が管理人
■ あろは村

【みやとの共同サイト】
■ アロハギャラリー

【管理人へメールする】
■ こちらをご覧下さい

[ログイン]


投票してみてね
投票結果は下の虫眼鏡マークのボタンをクリックすると見れます。現在、一番人気はコンドミニアム!

無料アクセス解析






